$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ディズニー

Disneylandへ行って来たよ。

真凛と未由と2人がいたら、どんなカンジかなぁ~とちょいと不安だったけど、意外と大丈夫だったよ(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ミッキー

未由を旦那さまに見ててもらってる間に、ミッキーさんのお家に真凛と。完璧にあたしの方がはしゃいでましたわ(笑)
あたしが未由を見てる間には、真凛と旦那さまとママがIt's a small worldへ行ったり。みんなで交代交代、楽しく過ごせました♪

とても満足したご様子の真凛さん。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-キャンディー

そして泣いたりもしたけど、ほとんどがこの状態だった未由ちゃん。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-miyu


あたしは久々に超歩いて、疲れすぎでバタンキューでした(笑)