昨日はママのお誕生日でした。
みんなでディナーを食べながら、お祝いしてきたよ。

MORTON'S THE STEAKHOUSEへ。
ステーキ・ロブスター・カニをシェアして食べたよ^^

そしてココのデザート。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-スフレ

スフレ!あんまおいしそうに写ってないけど(笑)これがウマし!!作るのに時間がかかるので、最初にオーダーしとくんだ。ココに来るときは、いつもいただいております。
ママもとても満足してくれてたみたいよ^^

いつまでも若く美しく、私の理想のママでいてください。
年を言うと怒られそうだけど、61歳になったんだよ(笑)

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ママBD

ちなみにお出かけの時は、未由ちゃんはいつもベビーカーの中。
昨日はお食事中、一度も起きずに寝ていましたとさ^^