$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-maleen&miyu

初2ショット。
真凛はちょっと緊張してたよ(笑)

真凛が熱を出したりで、ここんとこちょいと大変だったの。
でも未由ちゃんは、今のトコかなりのEASY BABYで。一度寝ると3~4時間起きないでいてくれるので、その隙に真凛を病院に連れて行ったり出来たから、彼女には感謝感謝なんだけどね。

最近の真凛は「抱っこしてぇ。」ばっかり。妊娠中抱っこできなかったので、今はいっぱい甘やかせてる私。久々に抱っこしたら、超重くなっててビックリ(笑)それもまた嬉しかったりするんだけどね。

未由ちゃんとの生活にも慣れてきたカンジで、おむつ替えのお手伝いや、いい子いい子しながらあやしてくれたりする真凛にも、ホント感謝するのでした。

2人のママになって、前よりも大変なことが増えたけど、でもそれ以上に、幸せだなぁってことが増えたと思える、今日この頃の私なのでした^^

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-tyu