いろんなことをいっぱい我慢して、ママの帰りを待っていてくれた真凛。たった何日かのことだけど、もうかなり長いこと会っていない気がしたよ。

家について「真凛!ママだよ~!!ただいま~!!」ってドアを開けたら、「ママ!ママ!ママ!!」って言いながら走ってきて、涙をポロポロ流し始めた真凛。私もその姿を見て、泣き崩れてしまった。
まだまだ小さい真凛に、どんだけの寂しさを抱かせてしまったのだろう。とてもとても切なかった。しばらく二人で抱き合って涙涙しちゃいましたとさ(笑)
そしてその後は、こ~んなスペシャルな笑顔をいっぱいもらっちゃいました♪

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-久々

そして、真凛と未由ちゃんの初対面。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-初めて

「わ~。カワイイ!未由ちゃん仲良くしようね。」って言った真凛。それから携帯で未由ちゃんの写真撮りまくってました(笑)

真凛。ホントにありがとう。
もう寂しい思いはさせないからね!!ず~っと一緒にいようね!!!