$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-豚丼

豚丼。
アーティチョーク。
だいこんと納豆昆布のお味噌汁。
メロン・ぶどう。

冷蔵庫のお掃除で~す。
豚肉・玉ねぎ・にんじん・にんにくの芽を、市販の焼き肉のタレで炒めてご飯にのっけました。おいしかったよん♪

そして、最近我が家のブームはコレ。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-じぇろー

ジェロー。
ゼリーです。かなりチープな味がいいカンジっす(笑)
日本でも手に入るのかな??

さて。明日はママが来るよ!!
ハワイ以来っすね。なんだか今日まであっとゆうまだったわ。
なので明日は、みんなでLAXまでお迎えに行って来ま~す^^