昨日、知り合いの結婚式に行って来ました。

日本にいるときは、結婚式ってなるとスピーチを頼まれたり、歌を頼まれたり。もちろんおめでたいお席だし、喜んでやらせていただきます^^っていつもやってはいたけれど。
コレが仕事以上に緊張する。出番が終わるまで、食事もノドを通らない。って、だいたい出番は最後の方なので、結局何も食べられず終いだったりするんだけど(笑)
でもLAに来てからは、そんなこと頼まれないんでさ。とてもリラックスして、お祝いできるのよね。お料理も、おもいっきし堪能できるし(笑)
おかげで昨日も、お二人の幸せオーラを、いっぱい浴びさせていただいてきましたとさ♪

帰る時に新婦さんのママに「真凛ちゃんも、あっとゆうまにお嫁さんになちゃうよ。」って言われたの。ホントそうかもね。だってこの3年がすでに、あっとゆうますぎるもの。
だからこそ、日々、真凛との時間をいっぱいいっぱい大切にしたいって思うんだよね。

$中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-結婚式

なんかバタバタで、写真を撮ること出来なくて。こんな1枚しかありませんでした(笑)
iPhone大活躍。You Tubeでアンパンマンやらトトロやらで、待ち時間、真凛たらおとなしくしててくれましたわ。
そして今となっては超レアな私のメイク顔。プププだね(笑)