中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ハヤシ

ハヤシライス。
ブルーベリー・ぶどう・りんご。

今日は一歩も外に出なかったので、冷蔵庫にあるモノで。
コメントにもあったし、お気付きの方も多いと思うけど、我が家では揚げ物は作りません。そして牛肉も使わないのです。なので今日のハヤシライスも豚肉なの。
あたしも旦那さまも揚げ物・牛肉大好き!!だけどあましヘルシーではないとのことで、旦那さまが食べないようにしてるのね。でもあたしは外食のときは食べたりするけどね^^
揚げ物が作れないっつーのは、レパートリーが少ないあたしにゃ、かなりキツイっすけど。がんばります。ハイ。

そして最近食べ終わった後は、真凛と一緒にお片付け。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-バック

カウンターの上が散らかっててお見苦しいですが。
こんなカンジでお手伝いしてくれるんだけど、これがなかなか邪魔でして(笑)でも、その気持ちがとってもうれしいじゃんね♪これからもず~っとお手伝いしてくれるといいなぁって思います。