中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-プール

昨日、アサミちゃん家族が我が家に来てくれたよ!そしてみんなが大好きなプールで遊んだんだ~。
今回もあたしはゆっくりさせてもらっちゃった^^アサミちゃんがみんなの面倒みてくれたよ。真凛は浮き輪デビュー。最初は浮き輪をうまく使えなかったけど、アサミちゃんの特訓のおかげで、最後には上手にバタバタ出来るようになってたし(笑)
夕飯は、これまたみんなが大好きなカレーを作って食べたよ。大人数で食べると、やっぱ一段とおいしくなるもんだネ!

プールで遊んでるときはよかったんだけど、家の中で遊んでるとき、真凛ってばちょっとイジワルになっててさ。イジワルってゆうか、自分のおもちゃを使ってみんなで遊ぶってのが、真凛にとっては初めてのことってゆうのと、お昼寝せずに遊んで、かなり疲れてたからってのもあると思うんだけど。みんながおもちゃを使うと、「ダメ~!」とか言って、取り上げたりするんだよね~。クラスでは、みんなでシェアするってコト出来てるのになぁ・・・。
とりあえず今のトコ一人っ子の真凛だからさぁ。そんなふうになっちゃうのかなぁ~とか、妹が出来たらまた変わるのかなぁ~とか、ルナちゃん・メイちゃん・コアちゃんを見ながら、いろいろ思ってしまった母ちゃんなのでした。

でも、みんなが帰っちゃったらまた大泣きの真凛でさ(笑)今日も「またみんなでプール行く?」な~んて聞いてきたくらいだから、昨日はとても楽しかったんだろうなって思うよね。
あたしもたくさんの笑顔を見ることができて、幸せな気分になれた1日だったなぁ。ホント、アサミちゃんありがとねん^^