TARGETに行く途中、ガソリンがないことに気付く。
なのでスタンドに寄ったんだけどさぁ。これがめっちゃ暑かった!!ちょっと外に出ただけなのに、暑すぎた!!朝晩は涼しくなったけど、お昼間はまだまだ暑いっす。

なのでお買い物の後、いつものコレをいただきながら涼みました。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-スムージー

マンゴースムージー。今日は真凛が飲みたいってゆうんで、ブルーラズベリーのアイシーも買ってみたヨ。おいちかった~^^

でも家に帰ってきても、まだ暑い・・・。
今日の夕飯は、なるべく火を使わずに料理できるメニューにしよー。あ~、ダルダル~だっっ。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ファニーフェイス