今日は真凛のスクールで夏祭りが開催されました。
真凛にとっては、初めてのお祭り。そして初めての浴衣。
去年の夏に事務所の社長から真凛に浴衣をプレゼントされてたの。でもなかなか着るチャンスがなくって・・・。今日やっと着ることが出来たんだ。真凛も超ご機嫌でした♪

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-みこし

アンパンマン音頭を踊ったり、おみこしをかついだり。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-もぐらたたき

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ヨーヨー

モグラたたきやヨーヨーつり。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-レモン

真凛は氷レモン、ママはやきそばを食べたよ^^

私は子供の頃からお祭りが大好きだった。浴衣を着て出かけるのを毎年楽しみにしてた。だから真凛にも、いつか日本の夏祭りを体験してもらいたいなって思うんだ。
でもでも、今日のお祭りでもかなり満足していた真凛さん。
袋いっぱいの景品で、家に帰ってきてからも遊んでいますヨ。
先生方、今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でしたぁ^^

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-満足