中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-susi

今日はお寿司を食べに行って来ましたぁ~。
でもね、アメリカでは妊婦さんお寿司食べちゃダメって言われるんです。日本ではそんなことないでしょ?お寿司ってゆうか、生ものがダメってことだと思うんだけどね。悲しいです。私の大好物なのに。
なので、妊婦の間はお寿司屋さんに行ったらこんなメニューです。カリフォルニアロールやブルークラブロール。ま、これらも好きなのでいいけどさ。でもやっぱトロとかイクラを食べたいのぉ~。

それから、こむらがえりについてメールも送ってもらいました。今、全部読んだよ。ありがとね~!みなさんの優しさに感謝です!!