今日は渋滞がすごかった。なんでだか車が多かった。そしてありえないドライバーだらけだった。
なんでそんなに車間距離あけて走るんだろう?とか、なんでウィンカー出さないで割り込んでくるんだろう?とか、なんで車線またいで走ってるんだろう?とか。
ま、こっちではこんなの日常茶飯事なんだけどさ。今日はそれが多すぎた!運転しながら文句言いっぱなしだったわ!
ストレスは妊婦さんにとって、一番よくないこととわかってはいるんですが。運転に関しては、どうしても穏やかになれない私なのでした(笑)

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-駐車場

いい感じでお腹が出てきてる今日この頃^^