真凛がお昼寝してるので、その間質問にお答えしますね。

マラサダはあんま甘くないんだよ!あたしは甘すぎるのダメなんでね。

腰痛、むくみ、だんだんひどくなってきてまふ・・・。

旦那さまは弁護士さんです。

ハワイのコンセント、縦じゃなかったよ。昔は縦だったのかな?覚えてないなぁ(笑)

母子手帳、日本の見たことないからわからないけど。私が行ってる産婦人科では先生がくれたけど。日本のと、同じようなものなのかなぁ??

ハワイで持ってたクラッチのようなポーチのようなバッグ。ブルー系のチェックのロングワンピ。共にTARGETで買いました。なのでめっちゃ安!!です。

真凛は来月8月で3歳になります。

旦那さまと結婚してグリーンカードを取得しました。

写真を撮っているのは、その時一緒にいる人。まぁほとんどが旦那さまですな。

おにぎりの具は、梅干し・しゃけが多いかな。あとはゆかりをご飯にまぜるのもおいしいね^^

海辺に持って行ったピンクのタオルは、WAL-MARTで買いました。

体調はGoodです。ただ疲れやすいっすけど(笑)

真凛がスタバに行ったら必ず飲むのがNAKEDのジュースです。日本にもあるのかな?フルーツ野菜ジュースみたいな。おいしーんだよ♪

真凛の目の色は、緑と茶色が混じったカンジ。産まれたときはブルーだったのに、変わってゆくんだね。

まだまだ真凛は説明を求めてくるみたいな、高度なことはできないようです(笑)

結花のブログ、もちろん見てるよ!唯はブログどうだろ?やらないのかね?

とりあえず、こんなカンジで今日は終了~。
また時間あるときに、お答えしますね^^

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-チリバーガー

ちなみに今日のランチ。チリバーガー。うますぎた♪