今日、明日はお家でコロコロしてようかなぁと思ってま~す。
なので今日は朝から真凛とコレを見ましたとさ。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ドラ

大号泣!!ドラえもんはやっぱいいのぉ~。

では、ちょいと質問にお答えしますね。

旦那さまに関する質問が多いので、まとめて返事させて下さい。
旦那さまはブログには登場しないと思います。イヤなんだってさぁ。
う~ん。誰に似てるかなぁ~。思い当たらない(笑)
旦那さまも真凛も和食大好き。梅干しも好きなんだよ。
日本語はちょっとわかる程度かな。でも最近は真凛が話すようになったから、一緒になんとなく覚えてるみたいだよ。

新しいお家はまだ見つかってないの~。これからも探し続けます。

こちらでは出産するとき、入院は2日間だけ。大抵が無痛分娩だと思います。日本で出産したことないからわかんないけど、多分これだけでも違うよね?赤ちゃん産まれてからも、1ヶ月はお風呂に入れちゃダメとかね。アメリカと日本、違いはいっぱいあるかも!

真凛の時は妊娠線出来なかったんだよ!

「ほなね~」は標準語ではないと思います。関西方面じゃないかなぁ?

更新時間、LA時間でやってるつもりなんだけど・・・。日本時間になってる??

スケバン刑事はもう20年以上も前のことなんで(笑)何が辛かったかなぁ~。やっぱよくケガしたことと寝る時間がなかったことかな。

こっちでもおそば、おうどん、お好み焼き食べますよ^^

10代の頃から英語の勉強をしたかったの。でもなんだぁかんだぁ忙しかったりで出来なくて。そんなんで時間が経ち、35歳の時に「そうだ!アメリカ行って英語やろ!!」って急に思ったの。ず~っとやりたかったことだったなぁって急に思い出したとゆうか。そんなわけでアメリカに来たよ。

日本でのお仕事。やめたわけではないのでね。でも今のトコ考えてないかな。日本に帰ったときに、何かお仕事があれば、やらせていただくというかんじかなぁ。でもそんな都合よくいくもんじゃないもんね~。

出産予定日は11月上旬です。

食事の時、海外の子は何を飲むか?日本でもそうだと思うけど、やっぱりその家によって違うと思いますヨ。お水を飲んでる子もいるし、ジュースを飲んでる子もいるし。子育てにしてもそうだと思います。でも子供を早い時期から、自分の部屋で一人で寝かせるのは日本と違うとこかもですね。
子育ては自分流でよいと思うなぁ~。

アーティチョークは洗って、葉っぱのトゲトゲしたとこを切って、それで蒸して食べますよ。

食事。毎日献立考えるの結構辛いです。だってあたしレパートリー少ないんだもの!簡単おいしいレシピがあったら是非おせ~てぇ!!

ほな。今日はこの辺で。
なるべくみんさんからの質問には答えていきたいと思っておりますよ~。なので待っててね。