中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ママ


私のママ。
前回会ったのは去年の10月なので、8ヶ月ぶりだね。
大きくなったねぇ~。よくしゃべるようになったねぇ~。と真凛とべったり。ってゆうか、真凛の方がママにべったり。あたしなんかの言うことは全く聞かず、なんでも「あーちゃん。あーちゃん。」です。

昨日はKONAで、海を見ながらお食事が出来るとこに行ったよ。
みんな疲れてて、食欲もあまりなく・・・。なので私がみんなの分、食べちゃいましたとさ(笑)

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ご飯


さてと。スタバ行って来ます^^