中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-tyauputixe


挽肉と春雨の炒め物。
トマトと卵の炒め物。
アーティチョーク。
ブロッコリーとセロリの浅漬け風。
餃子の中華スープ。
マンゴとパイナップル。

とりあえず、ちょびっとずつ残ってた食材使い切ったぜ。

パイナップルがあったこと、スッカリ忘れててさ。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-パイナップル


こんなにあった(笑)
いつもカットしてあるパイナップル買ってたんだけど、高いんだよねぇ。
カットしてない、まんまのパイナップルってどうなの~?ってカンジだったんだけど、そういえば何日か前に買ってみてたんだよね。切るのもめんどくさそ~とか思ってたけど、意外と簡単だった。そしてめっちゃ甘かった!今日一日で絶対食べきれないって思ったけど、切ってるそばから真凛と二人で食べちゃって。食卓にあがるときには、半分くらいしかなかったし(笑)
ごちそうさまでしたぁ。

明日は朝5時半起きなんで。早っっ。
寝ることにします~。
あ、ハワイって言ってもオアフじゃないんだぁ。ビッグアイランドだよぉ。
ほなね。おやすみ~ん♪