かなり軽めの夕食でした。またまた遅いランチだったので。
ところてんが久々おいしかった^^

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ところてん


でもやっぱ軽すぎた。今になってお腹空いてラーメン食べちゃった。
やばいよねぇ~。わかっちゃいるけど、やめられない♪

さて。ちょいと質問にお答えしましょ。

旦那さまには、お友達からの紹介で出会いました。
まだアメリカに来て4ヶ月の頃だったのよ。なので英語なんて今よりも全然話せない時期。なのに旦那さまとは、不思議と理解し合えたのね。それで始まったカンジです。

リバイタラッシュは妊娠、授乳中は使わない方がよいとのことで、一ヶ月くらいで使わなくなっちゃったの。
妊娠線のクリームはORLANEで買いましたよ^^

唯と結花とは今でも電話、メールしてます。
妊娠の報告したら、自分のことのように喜んでくれてましたよ^^

ロスの今川焼き、流行ってるのは私の中だけでだと思います(笑)

真凛とDVDを見るときは、アンパンマン、ドラえもん、おでんくん、ぜんまいざむらい、おかあさんといっしょ、いないいないばぁを見ます。

スヌーピーのサニタイザーは、ナッツベリーファームで買ったよ^^

旦那さまのオフィスには、昔の私の写真も飾ってあります(笑)

オレンジの木は、実がなったのは一年目だけでした。腹立つ!!

ってなカンジで、前のコメントからもピックして答えてみましたぁ。

ではではね!
おやすみ~ん♪