実は。
あたし妊娠してるの。5ヶ月目。
あはっ。ビックリした??

ホントはこのブログも、もっと早くからスタート出来るはずだったんだけど。なんせつわりがひどくってさ!そんでもって、PC音痴ときたもんだから、全くもって進まなかったのねん。

でもここ最近、つわりもおさまりつつあり。
心身共に安定期に入ったカンジで、やっとみなさんに報告できる日が来たワケです^^
それにお腹の出っ張りっぷりも、そろそろ隠せないくらいになってきてまして。体重もやばいくらいに、増加中でございまふ(笑)

そんなわけで、妊婦生活がんばります。
どうぞ見守っててやってください。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ゆま


ではでは。おやすみ~ん♪