今日と昨日のランチは外食でした。
今日は韓国料理。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-韓国


私はカムジャタン。ポークとポテトの入った、ちょい辛のスープです。
真凛はチャプチェ。
おいちかった♪

そして昨日。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-ガーリック


Stinky Roseってゆうお店。ニンニク料理屋さんだよ。
真凛がまだお腹の中にいた頃に来たのが最後だから3年ぶりだわね!その時は、大西の結花さんと一緒だったんだよ。私の結婚式のあとでしたワ。相変わらずおいしかったなぁ。

昨日は真凛さん、フレンチフライ一本しか食べなくて。今日は、チャプチェどんだけ食べるの?ってくらい食べまして(笑)日々、食べる量が違うのでビックリです。
今日のディナーは、あんま食べないかもなぁ~。