もうこんな時間。
なんだか今日は一日ダラダラ過ごしちゃった。しかも真凛と一緒になってお昼寝までしちゃって!
買わなきゃいけないものいっぱいだったので、慌ててTARGETに行って来たよ。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-target


ココは私の大好きなスーパーです。日用品はほとんどココで買うの。
LAに来てから4年経つけど、アメリカのスーパーは飽きないわ~。とても楽しいです^^

そして今日はコレを見つけたよ。

中村由真オフィシャルブログ「COLOR ME TRUE」Powered by Ameba-日焼け止め


日焼け止め。
ローションスプレーだから、そんなベタつかないかなぁと思い購入。これからの季節、必需品だからね!!

では。
真凛をお風呂に入れてきます~。

あ、そうそう。
TARGETに行ったら、マンゴスムージーを飲んでみてね。とてもうまいです♪