昨日、百香さんと『ユウリ!!!onICE』のコラボカフェに行って来ました。

昨日はユリオのお誕生日と言うこともあり
いつもの平日のカフェと違い次から次へとファンのお客様がくる中、二人のんびりとカフェご飯してました。




カフェラテとコレもキラキラなドリンク『アガペー』



コレ、カツ丼風オムライス
あんかけが和風だしでオムライスのたまごの下にトンカツがちゃんといます。


 
『虎カレー』百香さんがトラ柄製作中です( ´艸`)



そしてコレ!!
『カツ丼風ケーキ』
大きさは普通の大盛カツ丼、カスタードムースやチーズケーキなどなど…
なんかね、脳みそが軽いパニック状態に…
普段なら「あ、これカスタードだね」とか「レアチーズケーキかな」とかわかるのに今回ばかりは「これ何の味だったっけ?」と理解するまでにちょっと時間が掛かった2人でしたσ(^_^;