3月7日「うお座の新月」に新作を発表しました! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

3月7日「うお座の新月」に新作を発表しました!

皆様こんばんは。


暫くご無沙汰をしておりましたが、久々の「新作発表」と

なりました。


遅ればせながらではありますが・・・・


3月7日は「うお座の新月」でした。


うお座の支配星は「海王星」で、想像力、直感、夢などを

支配すると言われています。


願い事を叶える為のキーワードは、「幻想」「博愛」「許し」

「心の平和」で、また解放すべきは「依存症」「落胆」など

だそうです。


それでは新作の発表とまいりましょう。


うお座....................................................................................................................うお座

【うお座の新月の新作】



3/7新月発表!【MJ】【永遠に離さない…!成就した愛をしっかり継続!アパタイト×インカローズ「エターナルラブブレスvol.1」

3/7新月発表!【MJ】【アパタイト×カイヤナイト「人生サポートブレス vol.2」】

3/7新月発表!【MJ】【永遠に離さない…!成就した愛をしっかり継続!アパタイト×インカローズ「エターナルラブブレスvol.2」】

うお座.............................................................................うお座
ご覧いただいていかがでしたでしょうか?


今回の作品は絆を繋げ、強めるという意味を持つ

「アパタイト」とキュートな「インカローズ」を使用した

ブレスレット2点と「アパタイトxカイヤナイト」の組み合わせ

ブレスの計3点です。


「大切な人との愛を継続させたい」と願う方におススメです。