10月25日「牡牛座の満月」に新作を発表しました! | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

10月25日「牡牛座の満月」に新作を発表しました!

皆様こんばんは。


私はMJメール担当の近藤ユミです。


やっと秋らしい日が訪れるようになりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


9月は晴天の日が数えるほど少なくて、すっきりと

しないまま終わってしまいました。


この秋晴れが長く楽しめることを望みます。


ところで、ご無沙汰をいたしましたが、本日

10月25日「牡牛座の満月」に新作を発表いたしました。


昨日夕方の散歩時に見た月は、とても大きくて

明るく輝きとてもうれしい気分になりました。


その「牡牛座の満月」の支配星は金星、そう

ビーナスです。


美と愛の女神を表しています。

 

牡牛座のテーマは「お金」「快感」「満足」「安らぎ」など

そして解放するのは「頑固さ」「停滞」「「執着」など

だそうです。


お金に関するおまじないをすると、パワーが

高まり、幸運を引き寄せるとのこと。


また、アロマテラピーをするならエッセンシャル

オイルの中でも女王様と言われるローズを

用いるとよろしいそうですよ。


試してみてはいかがでしょうか?


さて、前置きが長くなりましたが、この辺で

新作の発表とさせていただきます。

おうし座......................................................................................おうし座



【牡牛座の満月の新作】



10/25満月発表!【NSJ特別価格&限定一点】【まろやかな光が祝福へと導く…♡ロマンティック妊活ブレス】

10/25満月発表!【NSJ】【女性性を高めグッと魅力的な女になる♡グァバピンククォーツ♡ロマンティックプリンセスブレス】  

10/25満月発表!【NSJ】【さらに幸せな毎日に!「クンツァイト×グァバピンククォーツ」Feel happinessブレス】


おうし座.................................................................................................おうし座

今回はピンクオパールとピンクカルセドニーを

使用したシンプルでおしゃれな妊活ブレスほか

2点の作品となります。


結婚や妊娠を望まれる方にぴったりのブレス

に仕上がりました。


もみじもみじ             もみじもみじ
【近藤ユミの花便り】


コスモス平塚市にある「花菜ガーデン」にて