NSJって何だろう…?という方へ♡ | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

NSJって何だろう…?という方へ♡

皆様こんにちは
ミラクルジュエリーデザイナー 

梅窪りえです(*^_^*)

梅雨の最中、あじさいが色鮮やかに咲き誇って美しい

ですね。

晴天の日には気温もグンと上がり、そんな日は

夏が間近に迫っていることを実感したりします(*^_^*)


さて、今日は先日訪れた千葉の海の写真と共に

NSJ=ナチュラルストーンジュエリー

について少しご紹介させて頂こうと思います☆

永くミラクルジュエリーを応援して下さっている方は

既にご存じのこととは思いますが

私達の作品には

MJ=ミラクルジュエリー

NSJ=ナチュラルストーンジュエリー

二種類のラインナップがあります。


どちらのラインナップにも共通しているのは、

最高品質の石を使用している

という点です♡


私達が石を仕入れる際には、「色・ツヤ・透明度」が

最も美しいものを複数社ある取引先の中から

厳選しています。


そして、実際仕入れた石をルーペでじっくりとチェックをし

傷・内包物が全くない最高に美しいもの、

極々僅かながら傷、内包部のあるものとに選別します。


この最高に美しい石がMJの作品となり、

ほんの僅かでも何か不具合があるものはNSJの作品と

なっています。


例えば、こんな僅かな傷でもNSJの石として選別されて

いるのです…!


【NSJ】【シトリンxローズクォーツxラベンダーアメシストxアクアマリン☆ハッピーサポートピアス】



仕入れた石達によっては、NSJ品質の石がほとんど

出ないこともあるので「限定1点」が多いのはこのような

理由からなのです。


それでもお客様から再販の声が多いもの、

人気デザインで多くの方から愛されたものは

「第二段」や「リニューアル」として

リリースすることもあります♡


その際は、デザインや、石の形・大きさ等変更点も

ありますがデザインはオリジナルのものと殆ど同じものを

ご用意しています。


また、MJでリリースされたデザインはそのままで

NSJの石を使って製作するハーフプライス

というカテゴリーもありますので、是非是非チェックして

みて下さいね♡


(ショップページの左写真部分及び、【ご注意】の欄に

変更箇所などの記載がございますので、

ご購入の際はそちらも併せてお読み下さい…!)


☆---------------------------------------☆

【第二段作品】↓


【NSJ】【7月の誕生石ルビー×カーネリアン☆レインボーグラデブレス第二段】


【NSJ】幸せな結婚の予感・・・☆「モルガナイト&
ピンクオパール愛されLOVEブレス」第二段!


【ハーフプライス作品】↓

【NSJハーフプライス】【稀少!クロスパールの可愛らしい輝き…!
キラメキクロス☆金運ジュエリーブレス(ワイヤー)】


【NSJ】婚活成功LOVEブレス☆大粒モルガナイト


皆様のアクセスお待ちしております(*^_^*)


☆-------------------------------☆


【梅窪りえ新作!】


6/20満月発表!【NSJ】【アクアマリン☆大人のシンプル大粒ピアス】


6/20満月発表!【NSJ】【ルチルクォーツ☆大人のシンプル大ピアス】