パワーストーンブレスの意味・効果!有名芸能人・歌手・スポーツ選手・経営者も愛用!恋愛・結婚・金運 | 高品質パワーストーン・天然石「Miracle Jewelry」公式ブログ

パワーストーンブレスの意味・効果!有名芸能人・歌手・スポーツ選手・経営者も愛用!恋愛・結婚・金運


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日の日記は素敵な彼氏or彼女ほすぃ~~~とひっそり思ってるor思いっきり思ってる方
に必見!!



彼氏or彼女欲しいだけではなくてとにかくパワーが欲しい人も必見です!

偉大な力を持つパワーストーンを遂に購入してしまいました。


しかもASKAモデル!!!!!!!!


ライフワークを見つけるためのブログ~本物人生の探求~  

↑ASKAさん愛用のパワーストーンブレス


ASKAがしているパワーストーンをイメージして

同じようなものを作ってもらっちゃいました。


フルオーダーです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先日、本田健さんのセミナーでたまたま隣り合わせて

知り合いになった

NEMOさんという、素敵な方がいます。


先日NEMOさんからハッピーブレスのオーダーを

頂いて、到着後、すぐに

こんな楽しい記事を書いてくださいました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「松田有真さん」いわく

画像を拝見する限りですが、ASKAさんのは

・透明水晶(万能の魔よけ・運気UPにマルチによいとされている)
・スモーキークオーツ(地に足の着いた

現実対応能力・魔よけ・成功への土台)


・ブラックトルマリン(魔よけ・ヒーリング)
・へマタイト(魔よけ・意志力強化)  など


実にASKAらしい選択ですよね。


このパワーストーンでASKAに一歩でも近づけたらなと思います。


ライフワークを見つけるためのブログ~本物人生の探求~
↑これがNEMOさん愛用の“ASKAモデル”


本物パワーストーンで本物ミュージシャンのASKAを目指すぞ!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


NEMOさんは今回の“ASKAブレス”が

ご自身にとって初めての

パワーストーンブレスだったそうです。


実は、NEMOさん、今まで

パワーストーンブレスというものに

そこまで関心がなかったようなんです。


でも、どうして、ここにきて急に

NEMOさんはパワーストーンブレスに興味を

持ってくれたのでしょうか?


そのきっかけというのが、こんな面白い

「シンクロ現象」からだったそうなのです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

僕が大好きで尊敬するASKAや有名経営者

芸能人など力あるな~凄いな

この人は本物だな~と思う人は

パワーストーンを付けている確率が

実に高いのです。

で、最近気になっていたんですパワーストーンの存在を。

そしたら、本田健さんのセミナーでたまたま偶然?必然?

出会った方がパワーストーンなどを扱うジュエリーデザイナーさんだったんです。


その方、「松田有真さん」にASKAがしているパワーストーンの

写真を送ってASKAモデルを作ってもらっちゃいました。


ライフワークを見つけるためのブログ~本物人生の探求~  


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なるほど!


シンクロして情報が集まってきたのですね。


パワーストーンとの出会いも不思議なもので

その人にとって必要なものが必要なときに


ベストタイミングでやってくるようです。


特に、波動の高い方の集まりなどに参加している時や

その直後というのは面白いくらいシンクロ現象が


立て続けに起こります!


●あっさりイイコトが立て続けに起こる!

不思議な幸運☆伝播力の秘密↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/entry-10019770516.html


シンクロが連発して起こるというのは

皆さんもご存知のとおり


いい流れに乗っている!というサイン!


このような流れに乗っているときは

自分にとってより良い方向に物事が


すいすい、とんとん拍子でスムーズに運んでいきます。


NEMOさんにとって、今がまさに

パワーストーンブレスを身につける


“ベストタイミング”だったのかもしれません。


●シンクロ続発!幸運の波に乗る!ハッピーフローの法則↓

http://ameblo.jp/yuma-matsuda/theme2-10002527636.html#main  


■パワーストーン☆ジュエリーデザイナー松田有真のHAPPYセラピー■-画像
↑NEMOさん愛用の“ASKAブレス” 


今回が初めてのパワーストーンブレスデビューとなった

NEMOさんから、その時頂いた


オーダーリクエストというのはこんな感じでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 ~起業家NEMOさんのハッピーブレス☆オーダーレシピ~


★スピリチュアルな世界にも造詣が深い、僕が大好きな

ASKAさんと同じ石を使った、同じデザインのブレスが欲しい!


★男の自分がつけていても違和感のない雰囲気で!


★これからのビジネスをさらに軌道に乗せるようなパワーのものを!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そこで使用したのがこちらの石です。


■パワーストーン☆ジュエリーデザイナー松田有真のHAPPYセラピー■-画像  


中央の大きな石から右周りに・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


★オニキス・・・魔よけ、グラウンデリング


★スモーキークオーツ・・・魔よけ、現実対応能力、成功への土台


★クリアクオーツ・・・万能な魔よけ、総合的な運気UP


★アベンチュリン・・・気持ちを穏やかにする


★へマタイト・・・魔よけ、意志力強化


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


NEMOさんが送ってくださったお写真を拝見して

ちょうど裏側になって見えなかった部分に


成功発展のチャンスにベストな2種類の石を入れてみました。


■パワーストーン☆ジュエリーデザイナー松田有真のHAPPYセラピー■-画像  


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  ~NEMOさんのさらなる自己実現への

       ステップアップを応援するスペシャルストーン!~


★レインボーオブシディアン・・・強力な魔よけ、意志力強化!


★ルチルクオーツ・・・華僑の富豪も愛用する金運ストーンの代表

              成功への活力をみなぎらせる、スタミナUP!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


これまで私は


“パワーストーンブレスなのに

なんだかお洒落で可愛い!”を目標に


パワーストーンブレスの製作・デザインを

してきました。


ところが、ここにきて、男性からのリクエストが

増えてきたのです。


■パワーストーン☆ジュエリーデザイナー松田有真のHAPPYセラピー■-画像
↑イラストレーター志望の大学4年生Sくんの

「成功・自己実現」スペシャル☆オーダーブレス


私のカウンセリングによると、男性の方で多いのは


★デザインよりもシンプルな数珠タイプ希望


★そして、価格はできるだけ抑え、パワー重視


のような、ところがあると感じます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ASKAモデルのパワーストーンが

欲しいASKAファンの方

是非松田さんにお申し付け下さい。


NEMOから聞きましたと一言伝えると早いかも。

松田有真さんの作るパワーストーンをはじめとしたジュエリーはホント素敵です。


松田有真さんの人柄がジュエリーにも表れていると思います。


女性はもちろん男性にも似合うパワーストーンを作ってくれるので超オススメです。

僕は物を買う時は人を見て買うようにしていますが、今回も松田さんだからこそ買ったのだと思います。


パワーストーン以外にも綺麗で可愛いブレスレット、リング、携帯ストラップなどもオススメです。


それらを身に付けて実際に恋愛が実った方がお客さんに多数いるとのことです。

本物志向のNEMO一押しの本物ジュエリーデザイナーさんです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


NEMOさん、この度はご紹介

ありがとうございました。


皆さんも、是非、起業家NEMOさんの今後の

ご活躍をどうぞお楽しみに!


今週のキラキラハッピーコーディネートは

いかがでしたでしょうか?


こちらのコーナーではyumaブレス愛用者の

皆さんからのオーダー体験談や感想を随時


募集しています。


ご自身のブログで体験記事を

書いてくださった方やご紹介してくれた方は


ご連絡お待ちしています。


次回のハッピーコーディネート賞は

誰の手に・・・?!


次回も、どうぞ、お楽しみに・・・!


●幸運&チャンス引き寄せ実現!起業家NEMOさんの

夢実現☆ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/lifework-life/entry-10290769316.html  



画像 ファイブスタイル ブログランキング  

画像 にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ 画像

ランキングはこちらをクリック!


■松田有真のHAPPY☆セラピー■-画像