お盆休みに体調崩してから
ずーっと体調が悪くて

とにかく咳が治らない‼︎

でも
レントゲン撮っても
マイコプラズマの検査しても
特になにもなく…

咳止めの薬やら
風邪薬やらもらって飲んでるけど
それもあまり効果なくて

昨日また熱が上がってきて
病院に来ました。

コロナは陰性。

なんなんだろこの体調不良は。

発熱
痰がからむ咳
鼻水
頭痛
身体のだるさ

もー本当いやだ!


昨日の夜は
コロナだったら怖いからって
部屋隔離して寝たんだけど

子供達が心配して
何回も部屋来るの(笑)

隔離してる意味ねー!
って感じなんだけど

「ままだいじょうぶ?
はやくげんきになってね
ひえぴたはる?」
って次女ちゃんが
言ってくれて成長に感動えーん


息子は息子で
一緒に寝れないのが悲しすぎて号泣泣

今朝目が腫れてましたあせる


長女も何気にチラチラ見にくるし愛
(次の日の弁当と
送迎の心配だったかもしれんけどw)



とりあえずコロナは回避できたから
そこはひと安心。



風邪拗らせたり
治りにくいのは
体力ない➕歳もあるのかな⁉︎

アラフォーだしな…


あーやだやだふとん1ふとん3