うちの長女
暇なのが嫌いらしい。

テスト期間で
友達は誘えないから〜と

今日は朝から
2人でカラオケ行ってきました(笑)


いやいや、
テスト期間なら
勉強しろよ
って感じですが笑い泣き


部活なくて
カラオケ行けるの
今だけだから‼︎と
押し切られましたww

カラオケの間
下2人は
パパが公園に連れてってくれてましたルンルン



とりあえず3時間歌って
その後もどっか行きたい〜
って言うんで

今度はみんなで温泉へダッシュ


今日行った所は
卓球もできたから

温泉入る前に
卓球もしました笑い


引っ越し準備とか
やらなきゃなんないこと
全然やれなかったけど


なんだかんだ
充実した一日でしたwwデレデレ








ワンピって楽だから
好きなんだけど
デブって妊婦に見えるの
悲しすぎる笑い泣き
痩せたい笑い泣き