動物が大好きな息子。

誕生日に
ハムスターをお迎えします飛び出すハート


というか

本当は

犬が欲しい!
猫が欲しい!
うさぎが欲しい!

と散々言われてたんだけど
飼育にお金がかかる動物は
貧乏な我が家ではムリ!
ってことで

ハムスターに落ち着きました泣き笑い

ハムスターなら
省スペースで飼えるし
貧乏な我が家でも
なんとかいけるかな…?と泣き笑い


そこで
まぁ、誕生日プレゼントってことでなら
飼ってもいいかなぁ…
なんてちょっと言ってみたら

「欲しい!絶対欲しい!
今すぐ欲しい!今から見に行く⁉︎」

とテンションぶち上げ泣き笑い笑い


完全にハムスターお迎えモードに
なりましたハムスター

しっかりお世話・お掃除をすること、
ハムスターを飼ったら
今までのように
お出かけのたびに買ってたおもちゃを
我慢しなきゃいけないことを
約束にしましたグッ


ちゃんとできるかな?キメてる

私もハムスター飼育は初めてなので
色々勉強しないとですグー

どんな子をお迎えしようか
ケージはどんなのにしようか
色々迷ってますうずまき

今のところ息子は
ジャンガリアンハムがいいみたい目