今まであやふやだった
新居の引き渡し日が決まりましたラブ

工事が順調に進んだおかげで
契約時に聞いてた日よりも
2週間ほど早く
入居できるみたいですルンルン



…となると、

引っ越し準備も
急がねばっっっガーン

家電もそろそろ決めて
注文しないと!



そして住所変更とか
新たに契約しなきゃなんないのとか
やることありすぎて
私ムリかも(笑)

それぞれタイミングも違うし
初めてのことだらけで
訳分からない〜。

旦那もよく分かってなさそうだし
夫婦揃ってやばいわキョロキョロ



そして色々考えることが出てくると
イライラもしてくるし

これから自分らだけの生活が始まるってのに
ちょっとしたことで
険悪なムードになってしまったりして
先が思いやられるガーン

上手くやっていけるのかな…って。


多分自分らだけの生活は
今までのストレスから解放されて
気持ち的にゆっくりはしそうだけど

大変なことも多そうだし
また別なストレスが発生して
いっぱいいっぱいになりそうガーン


楽しみ2割、不安8割って感じピリピリ