行くまでは
めちゃくちゃダルいんだけどね
(準備とか)

行ってしまえば
来て良かったー!ってなる温泉デレデレ

昨日みんなで温泉行って
入った後はコーヒー牛乳飲んで
マッサージチェアやって
気持ち良かった〜デレデレ

夕方温泉行って
帰りにマック買って
車で食べながら帰って
家では寝るまでダラダラうずまき
最高!




最近異性の混浴何歳まで?
なんてニュース見たけど

私は息子と温泉入ったことないし
次女ちゃんも
男湯に入れたことないなー。

次女ちゃんを男湯に行かせないのは
私が嫌だから、なんだけど

息子は小さい時から
パパとセットって感じだったし
(パパが1人寂しいとか言うしw)
そもそも基本パパが行ける時じゃないと
温泉行かないしな真顔


息子が生まれた時
これで温泉とか寂しくないね!
なんて話してたっけ(笑)


トイレも基本
パパがいる時はパパと男子トイレ。

でもパパがいない時は
ごめんなさーいって思いながら
女子トイレタラー

小1だと
まだ1人で離してやるの怖くてピリピリ

男の子でも
1人の時を狙って襲われる
なんてニュースも聞くしね。



でもこの間
パパが息子を1人でトイレに行かせてて
キレました(笑)

私が飲み物買って戻ったら
息子はいなくて、パパと次女ちゃんだけ
トイレからだいぶ離れた席で待ってて
「なんで1人で行かせた!?」
って言ったら

「次女ちゃんもいたし…」
って言い訳。
だったらせめて入口近くで
待ってたら?って感じ。

何もなかったから良かったけど
もっと危機感持ってほしいダッシュ


イベントバナー