最近いろんなことで
イライラモヤモヤしてて

特に会社でのイライラは
仕事中ブチギレるわけにもいかなくて
めちゃくちゃストレス溜まってて

とりあえずもう
一言日記的なアプリに
愚痴、暴言打ち込みまくって
なんとかやり過ごしてる。


顔では笑って普通に対応して
話合わせたりしてるけど
心の中では暴言のオンパレード。


この日記見られたら
かなりまずい(笑)


一応仕事中は
猫被ってるのでニコニコ


合わない人との作業って
本当疲れるね。
仕事内容云々じゃなくて
気疲れ的な。


最初はそうでもなかったんだけどな。

自分も仕事慣れてきていろいろ分かってくると
おかしくね?ってことが
ちらほらでてきたり

一緒にやってる時間長くなってくると
相手の嫌なとこばっか
見えてくるね。



でも
これから家のローン始まるし
辞めたくても辞められないんだよね。
それが辛い。

嫌でも我慢しなきゃいけないのが
決まってるから。

終わりの見えない辛さ。




イベントバナー

 


イベントバナー