小学校で
購入させられる裁縫セット…

自分らの時
高校で裁縫セットなんて
使った記憶ないんだけど
長女の高校では使うらしくひらめき電球

どこやった⁉︎

って探し回っててあせる


私も長女もズボラだし
てっきりもう使わないもんだと思ってて
どこにやったのか記憶喪失もやもや

ありそうなとこ探したけど
全然見つからずガーン

しょうがないので
楽天で購入。



まぁ、
これから引っ越し準備で
掃除したりなんだりで
見つかったらそん時はそん時で。

もし見つかったら
今回買ったやつは
家で使えばいっかーって感じでグッ



てかそうこうしてるうちに
息子も買わなきゃいけない時が来るよね笑い

昔は男の子だと
スポーツメーカーとかドラゴンの柄が
人気だったけどw
どんなの選ぶのかなニヤニヤ

てか今は
もっとオシャレになってるよねきっと笑い泣き