次女ちゃん

「髪結ぶ!」

って朝から
グズグズ泣き出したんだけど

最近ボブにして
髪ないのよ!笑

結ぼうと思えば
ハーフアップとか
できる髪型はあるけども…

次女ちゃんがしたいのは
高めのツインテール。

さすがにそれは無理がある!笑


でもどうしても
ツインテールしたくて泣いてるし
無理矢理髪持ってきてやったけど、
ちょっとしか結べなくて
後ろとか下の方が
ほぼ残ってて
ヘンテコな髪型に笑い泣き

次女ちゃんの髪
細くてサラサラしてるから
余計結び辛いしさアセアセ

でも次女ちゃんは
そのヘンテコツインテールで満足して
機嫌直って
保育園に行きました笑


こんなことなら
髪切らなきゃ良かったな笑い泣き