勉強大嫌い!!!
だった息子が
小学校に入り

最近宿題が出るようになって

な、なんと!

ちゃんと
学童でやってくるというポーンキラキラ

素晴らしい成長を見せてくれてます笑い泣き拍手


本当に入学ギリギリまで
ひらがなにすら興味がなく
学校生活大丈夫なのかと
心配していましたが

息子は息子なりに
ちゃんと成長してました笑い泣きラブラブ


プリントは言わなきゃ出さないけどね
準備も言わなきゃやらないけどね

でもちゃんと頑張ってる!!


4月の授業参観でも
ちょっとマイペースだけど
しっかり授業を受けてる姿を見れたし

6月の授業参観も楽しみ飛び出すハート


近々運動会もある!

晴れますように晴れ