やっと行けた美容室キラキラ

バッサリいきました〜!
毛先がかなり傷んでて
ゴワゴワしてたので
それが全部無くなり
スッキリニコニコ

本当は染めたかったけど
時間がなくて断念。

そのうち染めよう昇天


そして
息子と次女ちゃんも
バッサリスッキリキラキラ

次女ちゃんの髪
サラサラで伸びてきてて
切るのもったいないー!と思いつつ

あまり結びたがらないし
いつも邪魔そうにしてるので(笑)
思い切ってボブにしましたラブラブ
めちゃくちゃ似合ってて可愛いラブラブ

1人で座って
ニッコニコで美容師さんとお喋りしながら
楽しそうに切ってもらってました爆笑飛び出すハート

切ってもらった後は
ちゃんとシャンプーも
お利口さんにできててビックリ気づき

息子はシャンプー嫌だ!って
カットだけ笑い

息子も刈り上げてもらって
かなりスッキリしました!

息子の髪
直毛で浮きやすいみたいで
今朝起きたら爆発してました爆笑