GW始まりました!

長女の部活で
ハードスケジュールですw

早速県外遠征で
チビ2人はパパに託して

長女と2人
泊まりがけで県外来てますダッシュ

日帰りでも全然行ける距離だったんだけど
旦那が
「泊まった方が楽でしょ」
と、お泊まりOKしてくれたので
お言葉に甘えて一泊しました笑い

なので今日の朝は
少しゆっくりできてますニコニコ



今日は1日いっぱい試合で
終わったら
温泉でも入って帰ろうか
って感じですスター



昨日の夜
チビたちとテレビ電話したら
わちゃわちゃ楽しそうで
安心しましたグッ

(昨日の朝出かけてくる時
息子寂しくて号泣だったので笑)


さぁー
そろそろ朝食バイキング行って
準備しますかーピリピリ