長女が高校入学して
部活も入って
本格的に活動スタート!

しょっぱなから遠征で
なんなら毎週遠征で
GWもみっちり遠征で
休みがたったの1日チーン

私の休みも無くなるし
GWにも関わらず
チビ2人をどこにも連れて行って
あげられないチーン

パパに頼むしかないな!

基本、ずーっと前から
長女の部活事は
私が担当してるので
高校でもそれは継続して
チビ2人はパパにお任せする感じ!


なんか
中学校の部活引退してからは
土日特に何もなくなって
私もゆっくり(ダラダラ)してたから
遂にまた始まった!って感じ笑い泣き


中学校と違って
遠征が多いから
お金もかかるってのが
結構痛いけどゲロー

本人がやりたいって言って
頑張ってるなら
私はサポートするしかないよねグー

パパには
チビ2人のフォロー頑張ってもらうグー