今日は朝から
息子も手伝ってくれて
グッピー水槽
が綺麗になりました〜キラキラ

掃除しよう、しようと
思ってはいたんだけど
新学期で何かと忙しくて
なかなかできてなくて
かなり
かわいそうな状態になっていたので
やっとスッキリして
私の気持ちもスッキリニコニコ飛び出すハート

息子も張り切って手伝ってくれるので
助かる〜キラキラ


今日グッピーたち数えたら
19匹いましたスター(多分)

老化で
初代がもういないし
ちょこちょこ⭐︎になってるから
減ったなーって思ってたけど
改めて数えたら
意外とまだいた笑い

ちっちゃくても
頑張って生きてる!


けど、
色味が似たり寄ったりで
別の色の子入れたいな〜って
ちょっと思ってます目

旦那には
また増やすの!?なんて
言われてるけど(笑)


どうしよっかな〜ダッシュ