長女は高校
息子は小学校

無事に入学式終わりました飛び出すハート

2人とも立派でした〜拍手

特に息子なんて
普段落ち着きないけど
校長先生とか来賓の方のお話とか
ちゃんと聞いてて偉かったキラキラ

あれは大人でも飽きるのに
本当に偉かった‼︎

成長を感じました愛

幼稚園のお友達も
同じクラスに沢山いて
めちゃくちゃ楽しそうだったから
入りはOKかな?ニコニコラブラブ

ギリギリまで
どの小学校行かせるか
迷ってたけど
息子の様子を見て
ココに決めて正解だったと
確信しました笑い


長女は
同じ中学の仲良しな子とは
離れちゃったみたいで
どうしよ〜と不安そうで
ぼっち飯だったらヤダな〜
なんて言ってたけど

ちゃんと同じクラスの子たちと
お弁当食べられたみたい泣き笑い

慣れて落ち着くまで
まだドキドキするかもだけど
高校生活楽しんでくれればいいなキラキラ



週明け2日連続で
入学式あったから
1週間分のエネルギー
使い切った感じ…

休みまで長いガーン





イベントバナー