家族で息子の幼稚園行事の
DVD鑑賞したんだけど

最初は楽しく見てて
ふざけながら
この時あーだった、こーだった、
って説明してくれてて
良かったね〜ニコニコなんて話してたんだけど

終盤の
ダイジェストみたいなのを見てた時

「なんか泣きそう…」

と言い出して、
本当にポロポロ涙流してて

私ももらい泣きしたら
息子もますます泣いちゃって
楽しく見てたはずが
感動の涙、涙でした悲しい愛


多分息子は
楽しかった思い出を思い出した感動と
もう少しで
卒園で幼稚園や友達とお別れ
みたいなのも分かってるから
悲しい気持ちもあったのかな悲しい

まさか泣くとは思ってなかったから
びっくり気づき


優しくて泣き虫で本当可愛いんだからちゅー


長女は幼稚園の卒園式
大号泣だったから
息子も卒園式で大号泣しそう笑

私も多分ハンカチ1枚じゃ足りないな笑