同じ悩みを持つ人って
意外といなくて。

友達と
お互いの悩みや
愚痴を言い合ったりしても
悩んでることは
全く同じってわけじゃないから
ずっとモヤモヤしてたんだよね。

でも
同じ悩みを持って
モヤモヤしてる子が
めちゃくちゃ近くにいた…‼︎


同じ境遇なんだけど
上手くやってそうだったし
私みたいな悩みなんて
持ってないだろうな〜と
勝手に思い込んでたんだけど

ちゃんと話してみたら
まっっったく同じことで
悩んでてビックリポーン

お互い話すことほぼ共感!
マジそれ!!!ってことが沢山。


なんか
自分が心狭いのかなとか
考え方がおかしいのかなとか
モヤモヤしてたけど


そんなこと思ってるの
自分だけじゃなかったー!笑い泣き
ってめっちゃ嬉しくなった笑い泣き


同じ思いしてる子が
こんなに近くにいたなんて!



みんな
話さないだけで
上手くいってそうな人でも
色々悩みあるんだろうな…って
今回改めて思った真顔


うん。
自分だけじゃない。
分かってくれる人もいる。

頑張ろ。



イベントバナー

 


イベントバナー