今月中に一度
マイホームの打ち合わせしましょう
ってことで日程調整ダッシュ


多分ローンの本申込の
打ち合わせかな?

色々と準備するものもあるみたいだし
平日に動かないといけないことも
あるみたいだし。


融通きく部署で良かったダッシュ



ちゃんと決まる前から
色々揃えるのも
どうかと思ったけど
ちょこちょこ日用品買ってますニコ


キッチンの大きさとか
イマイチ分からないけど
ゴミ箱は必須だし
この大きさは欲しいよね
と思って買ってしまいました(笑)

あとは
お正月の初売りで
鍋、フライパンのセットと
ボウル、ザルのセットと
まな板、包丁セットを買いました笑い

イヤでも料理しなきゃいけなくなるので
この辺もまぁ必須だよねダッシュ

本音は料理なんてしたくないけどもやもや







メーカーとか忘れたけど
まぁこんな感じの↑セットでしたうずまき


本当は炊飯器なんかも欲しかったけど
初売りには大きいのが無くて諦めました。




10合のお米が炊ければ良いから
安いので充分かな〜グッ