先日、ボーっとしてたのか
カーブでガードレールに
ゴリッと車を擦ってしまいましたネガティブ

しかも
旦那の車(笑)

毎日通ってる道で
今までそんなことなかったのに
ショックガーン

会社に着いて
速攻確認したら…
まぁー
結構派手に傷付いてましたオエー

すぐに旦那に写真付きで報告したら
「怪我してない?大丈夫?」
って。

どんだけ優しいんだ(笑)
私だったら自分の車傷付けられたら
ブチギレそうなんだけど←


やっぱり私最近ツいてない。
神社で厄除けと交通安全のお守り
買ってきたんだけどな〜凝視

お祓いもしてもらうべきだったか…



車は修理に2週間かかって
やっと戻ってきます!

次から気をつけよう雷