yeaaaaaaaaaah!!!! お久しぶりです!!!!! | It's Just Me
YUMA
復活です★

2ヵ月??
3ヶ月??

豆じゃないんだな~ワタシ
すみませんガクリ

で、「何やってたの??」
「どうしてたの??」とお思いのblog readers/followersいらっしゃるかと。。。

well-色々です。
life is色々。

家族での不幸、仕事での壁、恋愛、自分自身との葛藤。

この短期間でますますレベルアップしたかも。
たぶん、本書いちゃうかも。

その時は、このブログを昔から読んでくれているLOVELY PEOPLEは
本を読んで頂けた時に、
「あ~あんときのblog diary was こうゆことがあったから こうだったんだ~」って
LINKしてenjoyしてもらえそう。

そして、お気づきでしょうか??
my NIHONGO レベルアップした。

「葛藤」←すごいでしょ??
うひひ。個人的に嬉しいです。

まだ英語のほうがやっぱりHOME LANGUAGEだから楽ちんだけど、
ママとの会話もvery important to meだし、
色々BIG仕事をして行くなかで、
日本語やっぱり 大事。

What have I been up to??
香港行ったりー
GUAM行ったりー
世界を飛び回ったりーダッシュおんぷ


It's Just Me

大心友(あえてCOCOROの友でシンユウ♥)と初めてのGIRLS' TRIPLOVEキラキラ
最高に楽しかった~


It's Just Me


GUAMのビーチにMY足。
お気に入りの写真です♥



It's Just Me


明日もっとUPしますねー★☆

まずは、GUAMレポ☆
すぐにぱぱぱぱっと行けてぱぱぱぱぱぱっとgo home出来る
日本に一番近いアメリカ。

でわ、また明日~ニコちゃんアオキラ