もし、あなたが今。

 

 

 

もっと自分らしく生きたい。

 

もっと自由に生きたい。

 

 

 

そう思っているのに、

 

なかなか現実を変えることができなくて、悩んでいるのだとしたら。

 

 

 

自分自身に対して、

 

こんな質問をしてみましょう。

 

 

 

「その問題がなかったとしたら、何をしたい?(何をしてると思う?)」

 

 

 

すぐには答えが出ないかもしれないけれど、

 

じっくり考えてみてね♪

 

 

 

 

 

 

ボクたちは、

 

問題を解決するために生きているわけじゃありません。

 

 

 

だから、

 

「痩せてから、海に行こう!」

 

じゃなく、

 

もう最初から海に行くのです(笑)

 

 

 

どんなに上手くいかなかったとしても。

 

どんなに恥ずかしい思いをしたとしても。

 

 

 

「やりたいことをやっている自分」

 

って、最高に自分らしく生きてるよね。

 

 

 

目の前の問題に惑わされず、

 

「その先」にある、自分にとって大切なこと。

 

 

 

そこだけを見据えて、生きていきましょ♪

 

 

 

 

 

 

image

 

↑キミらは、何を見据えているのかな?

 

 

 

 

 

 

菊池遊真への質問や相談、ラジオへのお便りなどは、

 

公式LINEまで!↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

愛されて3周年!

 

無料で読めるメルマガもドウゾ♪↓↓

 

 

 

 

 

個人セッションは、

 

「メルマガ読者」&「公式LINE登録者」限定で募集してますので、

 

気になる方はどっちかに登録しておいてね♪

 

 

 


 

 


【今日のひと言】

 

全然関係ないけれど、

 

「プレミアムフライデー」

 

って、どうなったんだっけ?(笑)