☆お知らせ☆アイコン&プロフォール動画プレゼント企画に参加させていただきます! | ゆままま!

ゆままま!

奏ゆまです。
愛猫のこと、家計管理のこと、趣味のこと、日々感じていること等を
発信していこうと思います。

お久しぶりです!

 

皆様、GWどうお過ごしですか?

私は3連休をもらえたので、

帰省してあちこち出掛けてきましたおねがい

 

そして、なんと!このたび!!

 

タイトルにもあるとおり、

初めての企画に参加することになりましたびっくりマーク

 

それがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ひろぼーさんにお声がけいただき

微力ながらも、参加させて頂くことに!!気づき

 

初めてだし、いままで自分の好きなように

自分のペースで描いてきたので

緊張と不安でいっぱいですが

 

有難いことに素敵なお話をいただけたので

炎全力で一生懸命炎

応募してくださった方にもプレゼントさせていただく方にも

ひろぼーさんにも喜んでいただける

作品を作れればと思っていますウインクキラキラ

 

そして色んなことにも

チャレンジ出来るようなキッカケにもできればと

思っていますニヤリ

 

ひろぼーさん自身も

優しくて明るく、気さくな方ですので

フォローしてるしてない関係なく

企画への参加をしていただければと思います爆笑音符

 

私はひろぼーさんの仕事の速さに驚きました。

ほんとに早っびっくりマーク

 

参加表明の締切は5/10のようです☀️

 

私の絵で誰かのウキウキのひとつになりますように😊

 

ちなみに、私のツイート下差し

 

 

からもひろぼーさんのツイートに飛べます!

 

 あと

 

今いくつかイラストAC用じゃない絵描いてるので

 お披露目出来たらいいなぁ☺️

 

では!また!