〜PRを含みます〜


アラフィフの時短スキンケアニコニコ花下矢印


アラフィフのデリケートゾーン問題ニコニコ花下矢印


アラフィフの日焼け対策ニコニコラブラブ下矢印




いい香りの大好きなアラフィフ女子ですニコニコキラキラ


お値段もお手頃で良い香りのものを厳選!!


愛用中のボディケア用品ですニコニコハートピンクハート



これ下矢印下矢印つけてるといい香り〜ってよく言われますキラキラニコニコ



楽天ハート画像クリックニコニコ下矢印


ピンクハートVasilisa(ヴァシリーサ) ヌードワン フレグランス ボディクリーム 


ベリーっぽい甘さが感じられるボディクリーム
ローションのようなゆるめのテクスチャーで、ベタベタしませんにっこりピンクハート
塗った瞬間は結構香りますが、そんなにキツく感じないですニコニコOK


Amazonブルーハート画像クリックニコニコ下矢印




楽天ハート画像クリックニコニコ下矢印


ピンクハートニュクス プロディジュー フローラル オイル 

全身使えるマルチオイル

フローラルな香りの中にシトラス系の香りも混ざって甘すぎなくていい香りのするオイル

フローラルじゃないノーマルなプロディジューオイルもあってこちらのタイプもオススメニコニコ

かなりリピートしてていい香りってよく言われるオイルですキラキラキラキラ


Amazonブルーハート画像クリックニコニコ下矢印


こちらもオススメニコニコラブラブ下矢印




楽天ハート画像クリックニコニコ下矢印


ピンクハートロイーシェ モイスチャライジング ボディ オイル クリーム 

女子〜な香り笑優しいフローラル
オイルというかクリームというかジェルのような
テクスチャーです
馴染むというよりかは蓋をするって感じがします

とにかくいい香りなので寝る前に塗ると癒されますよニコニコ花花




Amazonブルーハート画像クリックニコニコ下矢印



楽天ハート画像クリックニコニコ下矢印


グリーンハートエリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム

これをつけてて街中でキレイな若いお姉さんに

「すごくいい香りですが何をお使いですか?」

と聞かれたほどのいい香りがしますグリーンハートグリーンハーツ

結構強めの香りなので時と場所は選ぶので、部分使いがオススメにっこりキラキラ

グリーン系の香りの中にハニーの甘い香りも混ざってとってもいい香りですニコニコ


Amazonブルーハート画像クリックニコニコ下矢印


こちらのポンプ式もオススメグリーンハートこちらは甘さがあまりなく、よりグリーンな香りがしますニコニコグリーンハート
こちらはホワイトティーの香りラブラブ
これびっくりするほどいい香りですラブラブニコニコ
2個使い切りました笑
こちらも香り強めですが香水以上の役割をしてくれる女子力高まるボディクリームですピンクハートハート

楽天ハート画像クリックニコニコ下矢印