〜記事内PR含みます〜


welcomeハート

アラフィフ突入〜

ユマですラブラブ

結婚、不倫、離婚、セフレ、彼氏、
美容、ファッション、あれもこれも
好きに生きると決めたアラフィフ女のブログ 


心狭いヤツと思わずに聞いて欲しいです無気力タラー



私には育休中の後輩がいて

後輩が育休中は、分担してた仕事も全て私が引き受けてやってるんだけど



それは当たり前だし、文句はひとつもない



でも...育休中の人がお給料もらえるのに

仕事増えてる私には1円たりも入らない...



理不尽すぎんか真顔はてなマーク



国の制度だから仕方ないし、少子化対策とかもあるのはわかるよ

働いてない間にもお給料もらえるって嬉しいことだしありがたいことだとも思う



でも残された方の負担かなりあるんだけどなネガティブ



声を大にして言いたいけど

言っちゃいけないことのような...タラータラー


悪者になっちゃうよね、私魂が抜ける



育休もこれで3回目

少子化には貢献している後輩です歩くびっくりマーク



デリケートゾーンのにおい問題ニコニコ下矢印


白髪染めまでの繋ぎに最適ニコニコ下矢印


イベントバナー

 


最近食べすぎてなんかパンツがきつい…
アラフォーは肉貯金しがちぐすん
そんな時のお助けフードがコレだ下矢印下矢印
ヘルシースタイル雑炊キラキラ
なんと18食分キラキラ
オマケに美味しいときたもんだ歩くラブラブラブラブ!!
具材を足して色々とアレンジできるのも
魅力的〜キラキラキラキラキラキラ
もう肉オバケなんて言わせない!(誰が言った?)


みんなは格安スマホ使ってるかいニコニコはてなマーク

私はもう何年も前からUQモバイル


今はこの値段にも慣れたけど

初めは腰抜かしたびっくりマーク安いびっくりマーク

UQモバイルさまさまです下矢印下矢印


私はネットで全て申し込みや機種変更も

やってるけど

UQモバイルさんはauさんが元となっている

のでauの店頭でも取り扱っている所もあるよ!

全店では無いのでそこは調べてちょい指差し下矢印


私の料金プランは通話放題では無いので

変動があるけど

1月分の支払いは1,323円

2月は1,329円だったよキラキラキラキラ

もう少し安い月もあったから

プランによってはかなり安くなるねチョキラブラブ

昔に比べたら利用者も多くなって

問い合わせの電話も繋がるのに時間が

かかなぁって思うけど

いつも丁寧に対応してもらえるよ!

チャット窓口もあるし安心さ歩くハート

乗り換え検討中の方は

ぜひ1度UQモバイルも見てねニコニコラブラブ下矢印