〜記事内PR含みます〜


welcomeハート

アラフィフ突入〜

ユマですラブラブ

結婚、不倫、離婚、セフレ、彼氏、
美容、ファッション、あれもこれも
好きに生きると決めたアラフィフ女のブログ 


今日は会社で若者と出会いについて話したよキラキラ


元夫との出会いはコンパオエー

知り合いの知り合い



20数年前はコンパばっかりしてたけど

若い子に聞くと今はあまり無いらしい無気力



君たちは何が楽しくて生きてるんだいはてなマーク



若い頃なんて遊ぶのだけが楽しみだったぞ!

特に可愛くもないけどセクシーな格好してれば

大体の男はなんとかなったもんだ←ホントか物申す



今はマッチングアプリで効率良く捕まえる時代なんだって若者は教えてくれたよラブラブ



確かにね…私もやってたし真顔もやもややっとったんかい真顔



顔写真送りあってごめんなさい!されたこともあるし、したこともある煽り

確かに効率はいいのかもしれないけど…



血が通ってねぇ



そんな気がするアラフィフ女でした



おーいおーいこれは物申すびっくりマーク

ダイエット中のあなたも

これからやるからっていうあなたにも

聞いてもらいたいルンルンルンルン

こんにゃくベーグル🥯🥯キラキラキラキラ

なんとびっくりマーク腰抜かすなよダッシュダッシュ

半額ダッシュダッシュダッシュダッシュ

販売期間

2024/03/21 20:00 ~ 2024/03/27 09:59

忘れずにゲットだぜおいでハートハートハート


イベントバナー

 

ちょっと待って!!まだ帰らないで!!

この餃子食べた事ない人いる!?

わたくしヘビーユーザーでございます🦐

海老はブリンブリンニコニコハートハート

黒餃子もしっかりとした味付けでパクパク行けちゃうよだれルンルンルンルン

海老餃子はスープ餃子にして食べても

すっごく美味しかったよんダッシュダッシュ

こちらもクーポン出てる!!

53%オフキラキラキラキラキラキラ

クーポン出てる今がチャンスだよニコニコ飛び出すハート

有効期間

2024/03/25 00:00 ~ 2024/03/25 23:59

わぁ!これはほんとに急がなきゃダッシュダッシュ


イベントバナー


イベントバナー