〜PRを含みます〜

しつこい寝ぐせとの闘い

小学生のころは

髪の毛が細くて

すぐに絡まって

寝癖は毎日ツバメの巣のよう…


起きたらすぐに

水で濡らして帽子被ってたな驚き


ブローとか知らない時代…ニコニコ笑


毎日毎日

戦ってましたびっくりマーク

 

 

 香りで選ぶならこれ〜目がハートスター

友達がこのシャントリ使ってて

すごくいい香りがしてくるんだよね〜ドキドキドキドキ

いい女はいい香り歩く笑


アラフォー白髪問題DASH!DASH!

白髪染めトリートメントで解決びっくりマークびっくりマーク

美容院で染めるのもお金かかるよね…大泣き

コスパ最高〜飛び出すハート白髪とサヨナラ飛び出すハート


イベントバナー


 イベントバナー

 


イベントバナー